· 

有田陶器市を終えて・・・

第119回有田陶器市の風景:晩香窯のギャラリーにて庄村健・庄村久喜のギャラリー前での画像
有田陶器市の風景

 

今年の有田陶器市を無事に終えることができました。

 

昨年、数年ぶりの開催のときは、マスク、体温検査、アルコール消毒を徹底していましたが、

 

今年はマスク無しの方達も多く、ようやく以前の有田陶器市にもどりつつあるかなと実感しております。

 

海外からのお客様も多くいらっしゃって、ベトナムからのお客様が私の作品をとても気に入ってくれたこと、

 

また、焼物にあまり興味がなく付き添いで来ていた男性が、私の作品にとても感動していただいたことが、

 

印象的でうれしかった。 もちろんのことですが、庄村健・久喜の作品をいつも応援して下さる皆様には、

 

最大限の感謝です。

 

また、Web有田陶器市でも大変お世話になりました。

 

新規のお客様、リピートしていただきましたお客様、誠にありがとうございました。

 

さて、

 

次回は、熊本での初個展です。

 

有田陶器市にお越しいただいたお客様には出来たてほやほやの図録をお渡しいたしましたが、

 

ここでの詳細は近いうちにご報告いたします。

 

最後に改めまして、

 

・・・・・

 

Web有田陶器市、リアル有田陶器市にお越しいただきましたすべてのみなさま、

 

誠にありがとうございました。

 

                            庄村健・庄村久喜

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    齊藤建男 (火曜日, 16 5月 2023 11:53)

    新しい図録を゙いただけますか。

  • #2

    庄村久喜 (火曜日, 16 5月 2023 21:55)

    齊藤建男さま
    コメントありがとうございます。
    新しい図録(熊本個展)の発送の準備をしております。
    bankougama@gmail.com
    ↑このメールアドレス宛に郵送するためのご住所をお知らせ頂けますか??
    宜しくお願い致します。