· 

世界一周の旅へ!!

碧い海の果てに広がる世界は、深淵の謎に満ちている。

 

未知の風景が美しも神秘的で探求心をくすぐる。

 

波の音が語りかけるように、まだ見ぬ可能性が無限に広がる・・

 

彷徨う心は輝く星のように導かれ、

 

新たなる発見へと進むだろう・・

 

さぁ、海へ!

 

海に船を浮かばせて・・

 

行ってみたいなよその国・・・笑

 

 

・・・

 

ということで

 

現在、郵船クルーズ「飛鳥Ⅱ」に乗船中です。

 

世界を回遊しております。

 

僕こと私の作品がね。

 

・・・

 

日本工芸会×飛鳥クルーズのコラボレーションにて、

 

ただいま、豪華クルーズ「飛鳥Ⅱ」の船内にて展示させてもらっています。

 

 

https://kogei.asukacruise.co.jp/artisans/22201/

 

僕こと私も乗船したかったのです・・・。

 

7月中には日本へ戻ってくるそうです。

 

今はどこの海へいらっしゃるのか。。

 

うらやましい限りですね。

庄村久喜の作品:種:豪華客船「飛鳥Ⅱ」の船内にて展示販売しております。
作品:種